Amazonで買えるオススメ格安SIMフリースマホを2機種紹介。

今回はAmazonで購入が出来るオススメ格安SIMフリースマホベスト3を紹介していきます。

最近は格安SIMも流行ってきてコスパを重視する人も増えたかと思います。

ヘビーユーザーは最高性能を求めるゆえにスマホ本体の出費はそこまで抑えられないのに対して、ライトユーザーの方に関しては、スマホ本体の性能はそこまで必要ではないので、この機会にぜひ格安スマホデビューをしてスマホ本体の出費を抑えましょう。

 

では、さっそく第3位から紹介しています。

【Redmi 9T】です。17,490円。

このスマホはつい最近Xiaomiから発売された現状2021年最強コスパスマホになります。

Redmi 9T は僕も実際に購入し使用をしていますが、正直言って文句のつけようがありません。

CPUにはQualcomm製のSnapdragon 662を搭載しています。

スマホの性能を表すAntutu Benchmarkのスコアは約18万点。このスコアはスマホ業界では低めのスコアだが、実際の動作感に関しては何ら問題ありません。

なんならPUBG Mobileも遊べちゃいます!なんと1.7万円で!

しかも、このスマホ、カメラも普通に綺麗なんです。

kra88194197.hatenablog.com

これは僕の過去記事です。こちらでRedmi 9Tのカメラ性能の検証をしていますので是非ご覧ください。

この過去記事の中ではどっちかというと酷評ですが、1.7万円でかえることを考えるとめちゃめちゃレベルの高いカメラ性能を持っているスマホ

そう、それがRedmi 9Tなんです。

f:id:kra88194197:20210215133243p:plain
f:id:kra88194197:20210215133208p:plain

 

電池持ちに関しても6000mAhの大容量バッテリーを搭載しているためめちゃめちゃ長持ちします。ヘビーユーザーの僕ですら丸々2日はいけちゃいます。ライトユーザーの方なら一週間とかいけるんじゃねとか思ったりしてます。

18Wの急速充電にも対応しています。これってあのiPhone12と同じ速度なんです。

しかも、iPhoneと違ってちゃんと充電器がついてきます。しかも18W出力出来るやつが。

画面保護フィルムが最初から貼ってあったり専用ケースも付属しています。

その他にもイヤホンジャック搭載やデュアルスピーカー搭載と盛りだくさんです。

周辺機器やアクセサリの出費までも抑えられてしまうのがRedmi 9Tなんです。

あと、これはどうでもいい方もいるかもしれませんがデザインも最高なんです。

1.7万円のスマホの質感とはとても思えません。

f:id:kra88194197:20210215133933p:plain
f:id:kra88194197:20210215133919p:plain

さてRedmi 9Tはここまでにします。充分Redmi 9Tの魅力は伝わったかなと思います。

 

Redmi 9Tの対応キャリアに関してはドコモ系列、ソフトバンク系列に対応しています。

au系列に関しては対応していません。

 

Redmi 9Tを凌ぐ第2位は。。。

 同じくXiaomiから発売されているスマホ【Redmi Note 9S】

この時点でXiaomiのスマホコスパ最強というのはわかっていただけたかなと思います。

Redmi Note 9Sに関しては先ほどのRedmi 9TCPUアップグレード版だと思ってください。その他に言うことはRedmi 9Tの時と変わらないので省きます。

 

Redmi 9TのCPUがSnapdragon 662

Redmi Note 9SがSnapdragon 720Gを搭載しています。

Snapdragon ○○の数字が大きくなればなるほど性能は高くなります。

スマホの性能を表す、Antutu BenchmarkはRedmi 9T約18万点なのに対して、Redmi Note9S約25万点と性能が高くなっているのがわかります。

このスコアはRedmi 9Tエントリーモデル(下位スペック)なのに対して、Redmi Note 9Sミドルレンジ(中間スペック)にあたります。

もう少し性能高い方が良い!という方はこのRedmi Note 9Sを選ぶと良いでしょう。

 

Redmi Note 9Sの対応キャリアに関しては全キャリア対応です。

 

それぞれの購入リンク